お疲れさま | 思いつくまま。。。

思いつくまま。。。

思いつくまま 気の向くまま・・・
その日の気分で話してみる

親戚のおじさんがなくなりました
昨日が通夜で
今日が最後のお別れです

短大時代、学校が近かったので
部活で遅くなる時次の朝早い時
よく泊めてもらいました

会えばいつもニコニコして
元気かー?大丈夫か?って声かけてくれたよね
みんなに優しい穏やかなおじさんだったよね

最近はなかなか会うこともなく
入院しても行けずじまいでごめんね

最後は苦しむこともなく
穏やかに旅立っていったそうです
よかったな

そのうちまた前みたいに
会いに行くからその時まで待っててね

お疲れさま
ありがとう