こんばんは~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今年も回ってきました!
フォトバトンリレー星星星



たくさんの癒しの写真を提供してくださる
ブロ友のちぇろきーさんからの
ご指名いただきましたー!

はい、喜んでぇー!!!!(°▽°)


あーたんがかわいいのですチューラブラブ
今日もメロメロです。






さてさて、
私もご指名いただきましたので
写真をフォルダから探してましたが

写真が大体

食べ物     花     時々、とまと。

でした。

全く面白味のないフォルダだわ(・ε・` )




食べ物載せようかとも思いましたが
私の食い意地が人一倍張ってるのは
きっと皆さんももうご存知なので笑

去年の四季折々の花を載せてみますウインク



桜並木を散歩。花吹雪を見た。



あじさい苑にて撮影。


紅葉の名所。赤と緑のコントラスト。

家のプランター。溜まった雨粒が宝石みたい。




何かと花を見ると写真撮りたくなる。
見返すと色んな花がフォルダの中の保存されてます笑
歳かな?笑





おまけにもうひとつ、お花を。




あたしよハート

花?ねー





①#2018年お気に入りフォトバトンリレー
ハッシュタグ添付する。

②2018お気に入りフォトを数枚揚載する。

③バトンを受けとる方を数名指名する。(指名スルーもOKです)




私も勝手ながら
いつもお世話になってるブロ友さんの中から
ご指名させていただきます。



まずは
きっと色んなおしゃれな写真持ってそうキラキラminacaさん!

次に
ディズニーの素敵な写真ありそう🎵
ミイモモさん!

最後に
各地へ行かれたくさんいいフォトありそう星
はっちさん!


勝手に指名しお名前をお出ししてすみませんアセアセ

もしよろしかったらフォトバトンリレー
お願いしますおねがいキラキラ
(スルーしてもいいですからね!)