今日の夜ご飯のメイン


手羽元のさっぱり煮

結構煮たのになぜか大根が硬め…笑

こんにゃくはねじねじしてみました


そして!

ホイル蒸し!


こちらは秋鮭のバターホイル蒸し


下には玉ねぎを敷いて

えのきとエリンギを入れました照れ


臭みを取るために塩をまぶして

置いたのですが

そのせいか結構塩味が濃くなったので

私は半分くらいしか食べれなかった笑


あとはもう少しバターを減らしても

おいしいかなぁと思いました


ここ最近ずっと食べたいなぁと思ってたので

念願のって感じになり

よかったですニコニコ


あとは

作り置きされてたサラダを食べました


おしまい!