こんにちは

みなさんお久しぶりです

ブログをお休みして2ヶ月が経ちました
もう10月ですねぇ…早い。

この度、第一子を妊娠しまして
もうあと1週間くらいで安定期を迎えます!!

夏の暑さプラスつわり 
というのがとってもつらくて
まともに家事できる状態ではなく…
そのため、ブログの内容が全くなくなりました笑

今はだいぶ楽になってきて
少しずつ家事もできるようになったので
またお料理もがんばろうかな〜とニコニコ

無理しない程度でっていうのが
条件で笑

初めてのマタニティーライフに
コロナ禍というやっかいなものまでついて
不安なこともあったりしますが
ありのままの初マタライフを応援していただけたらと思っておりますおねがい

今後は
お料理や日常について
そして、わたしの妊婦事情について
更新していく予定です!

もし今後のブログで
分かる!共感できる!だったり、
私はこうでしたよ!みたいなのがあったりしたら
ぜひ教えてくださると嬉しいですラブ

今後ともよろしくおねがいします🤲