FFD最終打ち合わせ | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

さて!!!

いよいよ後一週間です!
RAPAZ結成10周年イベント
FREESTYLEFOOTBALL DELIGHT 2015

本日最終打ち合わせでアメ村に行ってたのですが、
RAPAZ結成当初よりお世話になっているSPOTAKAに
フットサルコーナーがリニューアルしたので
ご挨拶に伺おうとすると、、、


同じ事考えてる奴おった!笑


これが、10年を共に過ごすと言う事か。。。


せっかく2on2のコートもあると言う事で、
OYAMAと閉店後にPanna(股抜き)対決!!

結果は、、、、見え見えの、、、、笑
この10年多分ほんとに負けた事はありません!


SPOATAKAさん、閉店作業中にキャッキャしててご迷惑をおかけしました!
また、近いうちにフットサルシューズ買いに行きます!


その後は、FAN j twiceに移動しくまさんと合流!
最終確認もろもろ!


映像の出来映えチェックタチシュン


おやおや?


これは!!!

もろもろチェック済んだのに不安しか残らない、、、
心配性なtatsuyaでしたーーーー!


だから私は球を蹴る余裕が今は無い!!!!笑