夏のおわり | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

本日は、夏休み最後の日曜日でしたね。
リゾ鳴尾浜で観て下さった皆さん、ありがとうございます。


お子さんにとってこんなに寂しい日は無いのではないでしょうか?


なんでやろう。。。
俺も未だにめっちゃ寂しい!!!


そんな、夏休み最後の明日は後悔せぬよう
死ぬ気で楽しんで下さい!!


こいつのように!!!


動きがイチイチ、腹立つな~


さて、来週日曜日はイオンモール!
もっと、色んな所に呼んでもらわねば!

だから私は球を蹴る


p.s
ALEG-Re世界一おめでとさん