work hard,play hard | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

本日は、DONAIYA LIVEにお越し頂いた皆さん本当にありがとうございました!!


楽しんで頂けましたでしょうか?


※TAKAセンパイ時間を気にする。。。笑


楽しんで頂けたなら、僕は本望です!!!


あんまり表立って言う事ではありませんが、
今回のイベントに関してお恥ずかしいながら正直、当日少しお手伝いをしたのみであまり運営にまわれてはいませんでしたが「DJ くま」さんが、その辺りの事を頑張って頂けました。

くまさん、ありがとうございます。


DJと言うフィールド上、あまり表に出る事が無いので僕ごときのブログではありますがスポットが当たれば幸いです!




次回はイベント全体のお客さんをもっともっと呼べる様に!
RAPAZとしてももっと呼べる様に!

だから私は球を蹴る