サンタクロースさん | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

先日、サンタクロースさんが僕の元にやってきました!

もう27歳の大人やのに、
なんの用でっか?

と聞くと、
手紙を見せてくれました!

photo:01


そこには
「たつやくんのさいんがほしいです」

と書いてありました!
サンタさんに俺のサインをお願いする子供が居るなんて考えたことが無かった!
嬉しい話です!

photo:02


photo:03



後日、こんな写真が届きました。

フットサルで出会って、俺自身大好きな子でサッカー俺に憧れて、
足元のテクニック頑張ってくれてるそうな!
(おとんもフットサル仲間ですが相当うまいのに!笑)

こんな球蹴り冥利に尽きる事はない!


だから私は球を蹴る