エンジ色!!!!! | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

大阪らりあっと3

DONAIYAOSAKAのライブ!
photo:01



見てました!?
ついにやりましたね!
photo:02



エンジ色に染まる会場!
夢の一つやったでしょ
見えてるといいんやけど。。。


皆それぞれ、受け継いだものを身につけてましたよ?
アイテムだけやなく心もね!
photo:03



photo:04


Work hard,play hard.
we just keep trying!

photo:05


タオルをお買い求め頂いた皆さんはほんまにありがとうございました!



打ち上げも、二次会も笑い通したなー。。。
いや、でも二次会たまにちょっとケンさんがなぁ。。。笑


取り敢えず、二次会でもパイセン達(特にOBANANA監督)に喰らいつける肝臓が欲しい!
この人らとこのまま遊んでたらいつかは手に入ると思う!笑

だから私は球を蹴る