MY A FLOW FOREVER | OYAMAのブログ

OYAMAのブログ

ブログの説明を入力します。

5月11日

Song Riders
MY A FLOW Last Live
"Walk This Way"
OSAKA

に大阪籠球会とコラボで出演させてもらいました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


Photo by cu-T

長い付き合いやけど一緒にパフォーマンスするのはバスケ祭vol.1ぶり。

2005年ぶりやから9年ぶり。

だいぶお久しぶり。

RAPAZもまだ無くてソロでパフォーマンスした頃のお話。

photo:08


これはvol.2のねvol.1のは無かったね。

vol.2からRAPAZで出演かな。

バスケ祭懐かしすぎるな。

初期メンバーのALEG-Reともコラボしたな。

Wasse君ともコラボしたりしたな。

いやー懐かしすぎな。

そんな自分にとって原点ともいえる思い出のたっぷりなイベントをきっかけに知り合ったSong Ridersの節目でありアフロさんのラストライブ大阪公演に出演出来てほんと良かったです。

photo:09



アフさんお疲れ様でした。

photo:10



これからもよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿