小4娘栄光ゼミナールに通っています。


偏差値30台からスタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中学受験どころか一般受験の経験がない親が伴走しています。

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


小4になって、既存のリュックだと小さくて、きつくなってきたので、20リットルのリュックを新調しました⭐︎

これで、とりあえず小5までは安心ですニコニコ


また、先日は塾の面談ありました!

約1時間びっちり質問してスッキリ!


勉強方法、志望校、今のクラスでの順位など、色々お話聞けました!


引き続き子どもと頑張りますニコニコ