小4娘栄光ゼミナールに通っています。


偏差値30台からスタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中学受験どころか一般受験の経験がない親が伴走しています。

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


本日学校説明会が2件入ってましたが、午後の1件はキャンセルしました😊


最近はついに妻も学校説明会に行ってくれるようになりましたニコニコ

志望度が比較的高い所で妻にも見て欲しかったので良かったですニコニコ


しかし、アタックテストがないと、こんなに楽かというくらい気が緩みますね、、


緩んだついでに午後は家族でお出かけです爆笑