小4娘栄光ゼミナールに通っています。


偏差値30台からスタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中学受験どころか一般受験の経験がない親が伴走しています。

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


アタックテスト結果出てましたね、、


予想以上に国語が悲惨でびっくりしてしまいましたガーンガーンガーン50を下回りました、、

これは大変だ、、


偏差値の開きも激しく、科目によっては偏差値20以上違いました、、


国語以外はうちの子的にはバッチリだったので、何とか国語を引き続き頑張りますニコニコ

今までは上がるか分からない国語にはあまり時間を割けなかったのですが、流石に不味いので一応今回のアタックテストの後からほぼ毎日語彙&2日に一回短めの文章題1つは最低限解く所からスタート、4年生のうちに成果出るといいなと思っています爆笑