就労移行支援2 | ココロのブログ

今、就労移行支援に通っています

精神障がい者手帳は取得してません


ここにお局様がいます

なんか、勘違いしてる人

お山の大将的な,,,


年の功は,,,うーん

30後半かな?

ちびまる子ちゃんみたいな髪型&茶髪

服装は,,,女の子チックだけど色合わせとか,,,私は絶対しない感じ

ピンクの肩だしとか痛い



はっきり自分の意見話すし話せるし、他の利用者さんにも意見バシバシ言ってるし、理論的に考えてそうで、理系ぽい

まぁパッと見は精神障がい者には見えない

でも話すと、あ~、職場では嫌われそうな感じ、ウザイんだよねって言われて仲間外れにされそう




お前もう就職できるでしょって感じだけど、今のこの場所が居心地いいのかな?

私は他の利用者と違います!すぐに働けるし就職コースにも出てますよアピールしてますw

少なくとも二年?

いそう~


今目の前にいて他の女おしゃべりデブ利用者(カリキュラム中に職員が話しているのに聞こえる声でちょいちょい話しかける)と話してるけど,,,邪魔、目障り、休憩場所にいけよ


職場では何処にもお局様いるけど、ここにもいるんだね~


お願い~、勘違いしてるよって職員さん言って~w

もう少ししたら私が言っちゃうよ~