納得いかない | ココロのブログ

私が

発達障害??


転職は何回もしてます

けど原因は誰かと揉めたとかではないです

むしろ辞めると言って、え?!何でって感じで止められることの方が多いです(自慢ではないです)


ただ自分のなかではすごい悩み葛藤はありました

特に小学生高学年から

なーんか凄い気にしいだなぁ

変わってるのかなぁ

コミュニケーションは色々相手の顔を見て気持ちを察するので、凄い気を使ってました

それで大きな人間関係の問題にはならずとも、自身の精神が不安定辛い苦しい萎縮してしまいました


やっぱり発達障害なのかなぁ?

まだテスト受けてないけど,,,


でもやっぱり知的障害という言葉,,,抵抗あります

凄く拒否してます

受け入れてないです


はぁ~参ります