疾患 | ココロのブログ
また患った


前回、メニエール病治療のためにランニングを始めた結果、膝痛を起こした

あれから1か月半


今度は右足親指付近を中心とした関節炎、若しくは通風になってしまった


かなり腫れて赤みを帯びているため、ドクターに「何処かにぶつけましたか?」と聞かれるくらい


いいえ、走っただけなんです~

炎症がかなりのため、痛風の可能性もあり、尿酸値の結果待ち


私、酒飲めないんですけど~
40才、女なんですけど~



関節炎より痛風の方がショックだった




以下腫れた足画像↓


腫れてるわ~


健康になるためにやったけど、膝痛やら関節炎やら、ジョギングしない方がよかった??笑





いったい私は幾つの持病を抱えてるんだ???


メニエール病
境界性パーソナリティ障害
早発閉経
アトピー性皮膚炎
脂漏性皮膚炎
面皰
クレーター
過敏性腸症候群による小腸炎
強度の乱視、裸眼で0.02
関節炎
ひょっとしたら痛風



40才、女、独身、母親死去、無職
メンタル体ボロボロ


とことん不幸な女だと思った