柳の葉っぱ | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

親戚のところに『柳』があるので、ロペとおじぎにあげてみました照れ

もちろん薬害のない、自然にまかせた木。
柳はうさぎさんが食べても良い葉っぱのはずなのですが...どうかなくるくる

{5E01E6D8-F685-477A-80FC-A5FBF1881EFC}


{1E8D0394-0382-4B31-9075-333CBD6DAB59}


{2E2E72BE-A1F9-4A0D-B754-631E6B7F7C36}


{AC8477C6-91E7-4662-849C-FA347E520A45}


とりあえず食いついてはみたものの...あまり好みじゃないみたいアセアセ


{E122469D-F10C-43B6-8E6C-65944F02975A}

じゃあ、ロペはどうかな...
野生の子だしウインク

{C04E7368-DBE2-4F8C-9CAC-A6EFA5DFD3CC}


{5EBA7E6E-F6F1-4741-B7A5-548A4053B5A9}


{45A1A77C-0EAD-4EDC-8327-3943D51A5950}


お、食べるか...

と思いきや


{2ADDAA28-0473-48A9-AE9D-ED4B5B755E82}

ありゃりゃびっくり
やっぱりあまり美味しくないみたいタラー

てことで、《野草おやつショップ らぱんな》の社員たち二羽による試食検討の結果...残念ながら柳は美味しいおやつには不向きということになりましたアセアセ

食べられるとされているものでも、体に良くても、美味しくないのではらぱんなのおやつにはできませんえー

『体に良い薬効があり、なおかつ美味しい!

そんなおやつで飼い主さんとの楽しい時間を持って欲しい...それがらぱんなの願いですおねがいラブラブ


柳はイマイチだったので、口直しに、もうすぐらぱんなで発売する【ぽりッキー ハーブ】ルンルン

{0222CAC0-C3CB-4E69-9AB8-F3B61F374551}

{0D61DB9F-33FA-4BB3-8F11-1D64D54B94E3}


そしてハーブのパイナップルセージもラブラブ


{146C6E13-98D6-426E-861B-61BFEA4ECAB8}

{2292C352-BDE8-4B54-9FED-5A8E6DFCE7F1}


うさぎさんは正直です(^_^;)

おしまい。

読んで頂きありがとうございましたおねがい


因みに...
ロペもおじぎも大好きな『パイナップルセージ』は、近日発売のハーブ☆フェスに入りますウインク