3/19FIKA+マルシェ☆GO!保護犬 GO with FREEGO!無事に終了しました♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

3月19日(日)、富士市大渕のFUJISPARKにてFIKA+マルシェが開催されました♪



今回も主催者のFIKA+様からご招待いただき

GO!保護犬GOさんの保護っ子達と共に医療費応援フリマを開催することが出来ましたパー


FIKA+様、いつもお声掛けいただき

ありがとうございます飛び出すハート


明け方まで降り続いた雨もピタリと止み

一日中お天気が崩れることなく、保護っ子達も元気に参加することが出来ましたビーグル犬あたま


保護っ子参加メンバー

梅干しちゃん♡

可愛いお顔が柵越しでごめんないアセアセ


冬美ちゃん♡


桃李くん♡


桃ちゃん♡

(ムギママさんからお写真拝借しましたアセアセ



大勢のお客さんや様々な音の中、

皆よく頑張りました合格

保護っ子たちの頑張りをぜひご覧くださいスター

下矢印下矢印下矢印


ぽってりフラワー梅干しちゃん

小さい子にもとっても優しくご挨拶してくれました拍手


上からのナデナデも大人しくさせてくれ

とても落ち着いています音符


大きなワンコも平気でした爆笑


ぽってりフラワー桃李くん

お預かりママのアクアママさん&パパさんと来てくれましたキラキラ

賑やかで活発な明るい桃李くん♡


すぐに寄ってきてくれてアピールバッチリだったねOK


ぽってりフラワー冬美ちゃん

預かりママさんのERIKOさんとおそばちゃんのそばにピッタリくっついて可愛いハート

とっても美人な冬美ちゃんラブラブ

この姉妹感飛び出すハートおそばちゃんととっても仲良しでした〜おねがい



ぽってりフラワー桃ちゃん

桃李)おっ、女優さんが来たって⁈


桃李)ご挨拶させてくださーいラブラブ

桃李)いと美し…嗚呼、桃姫様ハートニコッ

桃ちゃんの登場に、ワンコ達も大喜びラブラブ

人気者だね乙女のトキメキ桃ちゃんおねがい

お顔が正面から撮れていなくてごめんね泣


サークルの中でわちゃわちゃ可愛いラブ











ワンコ達のお顔がうまく写っておらず

本当にスミマセン滝汗


保護っ子のサークルの周辺には

いつも数名の方が足を止めていました花

保護犬への関心の高まりを感じます


その2に続きます右矢印右矢印