公園でお散歩♫ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

日曜日、公園にお散歩に行きました♪


車に乗ると病院と勘違いして


ビーグル犬あたまうぅ…行きたくないです…タラー


撫で撫でしても落ち込み顔ガーン


お耳で遊ばれたってうつむいたまま泣



ビーグル犬あたまなぁ〜んだびっくりマーク公園だったんだ飛び出すハート


夢中になって歩きますスタスタスタダッシュ


ビーグル犬あたま気持ち良いね音符



タイルは道路側の歩道はあまり好きではなく

前から人や車の気配が近付くと

ピタッと止まってしまいます真顔


公園だとそれはなしルンルン

ワンコにクンクンされるとカチンコチンですが

逃げるわけでもなく、怒ることもなく花


満足そうに歩く姿、楽しめたかな照れ


aipyonは午前中にお注射をしたので

お留守番してましたチワワ黒




花10月のイベント情報花

10/2 10-ウィズブル祭@横浜八景島★

10/30 10- @FIKA富士★


そして、10/23(日)9:00〜12:00

たまげたフリーマーケット

@富士中央公園  出店予定ですルンルン

詳しいことは追ってご連絡致しますウインク



後輩犬の応援よろしくお願いします📣

お買い物で応援出来ちゃいますよー飛び出すハート

 

ゆめみる宝石SHOP情報
GO!保護犬GOさんのお店FREEGO

PayPay♡ぴかマ

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!