いるよ、いるよ! | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

今夜はGO!さんにご相談があってお電話させてもらいました。
いつも丁寧に優しく話を聞いてくれるGO!さん❣️
調子に乗り、←悪い癖チュー
『私の中でGO!さんの神格化が止まらない』と絶大な信頼と大好きな気持ちを伝えたつもりが…
結果、気持ち悪い表現だと後から気付き後悔😂


〜ここからは独り言です〜
私は人を簡単に信用してしまい、何度も痛い目に遭っているのでどこか疑い深い、と思う。そのくせして都合の良い話に割と引っかかるチーン
(aipyonを迎える上でもそうでした)

けれど、GO!さんはそんな私の性格も知ってくれて、大事なタイルを譲ってくれました。
GO!さんのことは信頼出来る人と確信しており、ついていきたい人✨ でもあるのです。

またこの歳になっても新たにお仲間が出来ること、すっごく幸せだと感じています。

〜独り言おわり〜


話は逸れましたが、電話の流れで今夜はワンコと一緒に寝ようと思っていたのですが…訳あって今夜は断念💧
いつものベッドで寝てもらいます。


さぁ、おやすみなさい⭐



タイちゃん、後ろ!後ろ‼︎(ドリフ⁈)

奥にお一方、いらっしゃいますよ💦

このベッド、小ちゃい方だから2人は入れないのよぉえーん




aipyon姉さんの視線がガーン

何も言わずにジーッと…



タイちゃんにはもう一つのベッドに抱っこして移ってもらいました。



改めて、おやすみなさい⭐



フラットなベッドは今夜洗濯したので2人は別々に寝てもらいます。無くてごめんねー。



今頃、良い夢を見ているタイルはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶