大接近アプローチ♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

あのaipyonがびっくり


控え目で、奥手で、他のワンコの前では化石化して小刻みに震えるしかなかった、

あのaipyonがっ❗️




タイル君のケージの出入り口まで赴き、

仲睦まじい姿を見せてくれましたドキドキ


撮影していることがバレると止めてしまうので、ここぞとばかりに隠し撮りニヤリ


実は頭痛でダウンしていた私。

ソファーに寝転びながら薄目を開けたらこの光景だったので、


これは撮るしかない‼︎びっくり

皆様に見てもらいたいー‼︎おねがい

可愛い姿を自慢したいーー‼︎ラブ


これ見たら頭痛も吹っ飛ぶアップ吹っ飛ぶチュー

癒し効果絶大な2人に今日も感謝ラブラブ



先住犬と短期間で仲良くなれたタイル君はGO!保護犬GOさんの卒業犬ですしっぽフリフリ


私達家族は、かけがえのない絆をこちらで繋いで頂きましたラブラブ