こんにちは!

癒し雑貨らぱん です^^

 

今日も暑いですね~💦

 

本当に9月でしょうか!?

 

夜はなんとなく秋っぽいけれど。。。

 

本当に暑い!!!

 

皆さんも店内エアコンかけてますと、

エアコンがよく聞く場所からあまり離れません!笑

 

それだけ暑いのですね。。

 

地球はどうしてしまったのでしょう。。。

 

CO2・温暖化・

なんかそんなレベルの話ではなくなっている気がしてなりません。

 

私たちが知っていることは

本当の事 の ほんの数ミリでしかないんでは?

と、最近めっきり思うようになり、、、

 

 

だったら、どうせ考えたってわからないんだったら

毎日

幸せに過ごすことを念頭にいれ過ごすことがいいのでは?・・・

 

楽しいことをして

美味しいものを食べて

心地よい場所で良く寝る!

 

今を楽しむ。

 

ですかねぇ。。。

 

以前、ある人に

「今どうしたい が わからない人は ずっとそのままだよ」

と言われたことを思い出しました。

 

「今楽しい人は、きっと未来もたのしいし」

「今、文句ばっかり言っている人は、未来も文句が多いのかもしれない」

 

な~んて、

ゆうだちを眺めながらおもう今日この頃でした!

 

では!

 

又、明日も佐原でお待ちしております!