こんにちは!

今日は雨がちらほらとふった 

1日でした!

 

今日は明日から3日間の

佐原夏の大祭

の準備に追われました!

 

お祭りでは、こだわりの生絞りサワーや

ジュースを販売します!

 

いろんな方がお手伝いに来てくださり

いろんな機材を貸してくださり

本当にありがたいです!

 

いろんなことが勉強となりますね。

 

楽しい3日間になるといいなぁ!と思っています!

 

雑貨の方もほぼ並べてありますので見に来てくださいね!

 

佐原のお祭りは

関東三大祭りともいわれているくらい大きいお祭りです!

 

暑さも和らぐ3日間になりそうです!!

 

では、明日も佐原でお待ちしております!

 

お祭りでは交通規制があります!

駐車場は、

伊能忠敬記念館駐車場が一番近く大きな駐車場となりますが

満車になることも多いので

下記ご確認の上ご来場くださいね!

 

佐原の大祭夏祭り:香取市ウェブサイト (katori.lg.jp)