こんにちは!

癒し雑貨らぱん です!

 

今日はめちゃめちゃ暑かったですね💦

これからはますます熱中症気を付けましょう!

 

さて!

くどいほど言っている、、、

「運気アップニューバージョン」

これが面白くて!!

 

今日いらしたお客様がかなりストレスが溜まっているようで

ず~~~~~っと、不満が止まらなくて

そして、自分でもおかしいと思うくらいイライラしてしまっていたそうです、

 

なので、試しに

「運気アップブレス、ニューバージョンでもつけてみましょう!」

と思いつき、つけていただきました!

 

そうしたら、びっくり!

不思議なくらい不満が出ない!愚痴がピタッと止まったんです!

これにはお客様も爆笑!

 

「きくね~これ!」って!笑

 

それで、また試しに外してみたら

愚痴が出るわ出るわ!顔つきまで変わってきて!

 

「不満がまた出てきましたね!」

と言ったら、

 

「あ!」とお客様!

 

また着けてたら

愚痴がピタッと止まって

「愚痴止まりましたね」と言ったら

 

 

お客様爆笑笑い泣き

 

 

「頑張っていくしかないんだよね!」

 

なんて、なんか前向きな言葉なんか出てきちゃったりして!笑笑

 

これはかなりいいじゃん!

なんて思ったりしました^^

 

お客様の体感的には、着けた瞬間に頭がスーッとしたといっていました!

 

 

 

偏った考え方にとらわれなくなってくるので、

ストレスが多い人にもお勧めかもしれません♪

 

今はまだ種類が少ないので、

もう少ししたら種類が出てくるともいますので

その都度またご連絡させていただきますね^^

 

 

では、明日はお休みをいただきます。

また、土曜日にお待ちしております^^