こんにちは!

癒し雑貨らぱんです^^

 

さて、らぱんグッズ使用歴が長い方は

結構バージョンアップするにあたって、何個もお持ちであろうの、一つ

「浄化スプレー」

何個も持っていて余っている方へ

裏技です~上差し

 

浄化スプレーを部屋の四隅に置くと

気の流れの良い空間になって、結界?的な感じになります!びっくり

 

部屋の四隅に置く前と置いた後で

呼吸の軽さや体の軽さ、雰囲気の違いを違いを感じてみてください!!

 

私は、肩が軽くなった経験があります~♪

 

image

 

この浄化スプレー結構使えて、

空間や体の浄化はもちろん、

なんたって鏡や窓ガラスを浄化スプレーかけて掃除すると

めっちゃ綺麗になるし、

寝ぐせもよく治るんです♪

 

又、

濃いな~💦って思ったコーヒーも

シュシュとかけるとまろやかになったり!

 

いろんな使い方できる

そんなお手軽な浄化スプレーです!

 

中に入れるのも水道水で良いので

そこもコスパ良し!ですね!

 

では~また明日もお待ちしております♪

 

☆浄化スプレー