こんにちは!

 

癒し雑貨らぱん です^^

 

ぐっすりんが入荷しました!

よろしくお願いいたします。

 

さて、

風物詩のように今年も

 

燕さんがいらっしゃってます!

 

2週間くらい前?孵化して

子供たちが

一生懸命鳴きながら餌をもらってます!

 

その姿を見て、お客様も思わず声をかけたり

スマホをかざします!

 

本当に

親鳥も必死にえさを抱えてきます

 

その姿を見ていると思わず応援したくなっちゃいますよね!

 

台湾からいらしたお客様も

スマホ片手にすっごい勢いで応援してました^^

 

動物の姿っていうのは、

胸を撃たれますよね!!

 

そんな和やかな土曜日でした^^

 

ご来店の際は是非、

応援してくくだしさい^^

 

では、また明日も佐原でお待ちしています!