こんにちは!

癒し雑貨らぱんです^^

 

今日の佐原は海外の方が多く歩いていらっしゃいました!

 

英語ができない私は、

コミュニケーションが取れなくて、残念な気持ちになる今日この頃です。

(翻訳アプリを使えばいいのか!←後で気が付く笑)

 

さて、皆さんには

一生懸命になれることってありますか?

 

仕事でも、趣味でも

 

なんでもいいのですが

 

「自分が一生懸命になれること」

 

を見つけられた人はとっても幸せだな。と思うのです^^

 

楽しくて、没頭できることっていいですよね。

 

小さい頃は

遊ぶことに一生懸命で

どうしたら今あるもので、自分がやりたいことができるか。。。

 

とか一生懸命考えたものです笑

 

暗くなっても、ご飯も食べるのを忘れるくらい

没頭していたな~って

 

そんなことを思い出しました!

 

お天気がいいと今のうちに遊びに行きたくなってしまうのを我慢します笑

 

では、皆さんは出かけたくなったら

らぱんに、佐原に遊びに来てくださいね~!!

 

では、明日もお待ちしております~♪