本日もご来店くださりありがとうございました^^

 

また、プチセラピーもご参加いただきありがとうございます!

 

来月はまた、バージョンアップして

セラピーができるそうです。

 

やさしい自己分析ワークで

自分の性格の特徴を再確認したりもできます♪

 

私も、少しセラピーをしてもらいました^^

 

これが、すごい!!

やっぱりプロだぁ~!

と思うセラピーで

 

自分が引っ掛かったことが

なぜ?引っかかってたのかわかるようになりました!!

 

これは、なんかスッキリする!!にっこり上矢印

 

絡まっている糸を紐解いていく感じでした^^

 

これはいいわ~爆笑

 

なかなか自分ではわからない所で

引っかかっていることもあり

結構納得いきます^^

 

ぜひ、気になったら来月の予定が出たら

チェックしてみてください!!

 

では、明日から21日まで休みとなります。

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

 

御用の方は下記までご連絡ください。

 

07044978815