こんにちは!

 

癒し雑貨らぱんです^^

 

今日は連休の中休みですが

当店に足を運んでいただきありがとうございます!

 

昨日よりは少し町は静かでした!

 

さて、明日5月1日より

 

 

願いが叶うかなうチャン感謝祭

 

通常2200円→1500円!!

 

情報はそのまま!

いつもかなうチャンと仲良くしてくれている方々に感謝を込めて!

 

カナウチャン感謝祭として

通常よりお買い得にお買い求めいただけます!

 

期間は5月1日から5月6日まで!!

 

この機会にぜひご覧くださいね!

 

又、ネットショップにて変更前にご購入された場合は

ご注文日が5月1日でしたら

こちらの感謝祭にて対応させていただきます!

 

では、明日もお待ちしております!

 

☆願いが叶うかなうチャン

☆願いが叶うかなうチャン