こんにちは!

 

癒し雑貨らぱんです。

 

昨日は埼玉県川口市の八百屋さんに出張販売に行ってきました!

 

お友達の雑貨屋さんと、大人気西川口の小麦の奴隷さん

も一緒の出店でしたが

 

お客様の中には

 

八百屋さんで雑貨が見れるなんて!!

とかって喜んでもいただきました!

 

私は

ハーブティーをメインに!

 

ドライフルーツを用いたお茶が人気でした~☆

 

TVの取材も来ていて、とても勢いのあるスーパーで

 

一日とっても楽しく過ごしました♪

 

フレンドショップオオヤマさんの

社長さんをはじめ皆様、

大変お世話になりました!

お会いできました

お客様、一緒に出展された方々

ありがとうございました!

 

 

そうそう!

イベント前日から私はポンコツで、

 

帰りに洗車をしようと思い、

機械ににお金を入れようとしたら鞄を店に忘れて無一文笑💦

後ろにも車が並んでいて、

どーしたもんかなぁなんて思っていて

 

現金のみだったので、焦りに焦って

たまたま見つけた入っていたポーチをごそごそ!

 

ありましたよ!600円!笑

 

どうにか洗車できました笑

 

皆さん車には1000円くらいは小銭準備していた方がいいですよ!

 

その小銭はもちろん

らぱんの金運アップがま口でお願いします~( ^ω^)・・・

 

では、明日は私用でお休みとなります!

 

また、火曜日にお待ちしております!