こんにちは!

 

癒し雑貨らぱん です^^

 

今日の佐原は人が多かったです💦

 

かき氷屋さんは大行列で、皆さん涼をとっていました!

 

さて!

先日、

以前からのお客様とその娘さんが里帰りという事でいらしてくださりました^^

 

娘さんは妊娠されているようで、

色々話していたら、

 

らぱん で母が購入した出会いのストラップ(プシュケ)をつけてから

今の旦那さんに出会って結婚したんです!

だからその報告もかねて来ました!

 

とのことでした!

 

びっくりーーー!!びっくり飛び出すハート

 

なんとめでたい!たい!

 

 

幸せそうなお顔を拝見してよかったなぁ~!

 

と♪

 

出会いの赤い糸もそうですが、

 

結構いい報告がと届いているんですウインク

 

その話はまたこんど、、、💛

 

作成すると、すぐ欠品になってしまう大人気のストラッププシュケです。

又入荷したらお知らせさせていただきます!

 

商品ページは掲載しておきますので内容など見ていただけたら幸いです♪

 

今日は、遠方より久しぶりのお客様ともお会いできうれしく充実した1日でした^^

 

では、お盆は休まず営業でス!

明日もまた佐原でお待ちしております!

 

出会いのお守りプシュケ↓

デザイン! 出会いのお守り プシュケ 赤 - 癒し雑貨らぱん (fc2.com)