こんにちは!

 

癒し雑貨らぱんです!

 

さて、

3日間店舗の方お休みいただきすみませんでした

 

ありがとうございました!

 

さて、今

電磁波防止のエプロンを販売できないか

思案中です。

 

最近は、IHクッキングヒーターを使用される方も多く、

電磁波を気にされている方も結構いらっしゃいます。

 

何時間も過ごす台所で、

電磁波をよけられないかな?

 

と、問い合わせが何件かありました。

 

その電磁波ですが、

肌荒れ・頭痛・肩こり・などの症状が出ている方も多いそうです。

 

 

また、完成しましたらお知らせいたしますね!

 

 

そして、

波動ヨガマット販売しています!

以前のものとは、情報は違って

そのうえで

ストレッチや運動をしたらその効果がより出やすくなったり

身体が柔らかくなる

ダイエット効果をサポート!

 

そして、この上でマッサージなどするとめちゃくちゃ効果がありました!

 

これについては詳しくはまた今度!

 

では、明日はお休みとなります。

 

また土曜日にお待ちしております!