こんにちは!

 

癒し雑貨らぱん です^^

 

最近色々あってお店の名前を変えようと考えています(多分変えないけども( ^ω^)・・・)

 

 

今日は新商品!?

入荷しました~♪♪

 

その名も

 

波動入り!
美肌石鹸!!

 

まだ商品ページが出来上がってないのですが、こちらでちょっとご紹介します~!

 

今回は、商材をさらにこだわって

オーガニック石鹸です^^

 

肌になるべく負担の無いような商品にしました♪

 

大きな石鹸のなので、結構持ちます^^

 

オーガニックなので水気が多いところだと溶けやすいかもですが

ちゃんと水気を切っていれば大丈夫です♪

 

ラベンダーの香りとオリーブです^^

 

 

 

このとてもやさしく素晴らしい石鹸に

 

美肌になる情報を充填しています^^

 

モニターになってくださったお客様は

 

とってもいい香りだし、お肌がちゅる!とするよね^^

と!

なんかとってもいいから、商品化した買いたい!と言ってくださったり

 

スタッフが使用した感じは、今年の強い日差しでもそこまで日焼けしなかったですね!

そして、実験用の石鹸がなくなってしまって違う石鹸を使用していたら、一気に黒くなってきて・・・(;^_^A

 

やっぱりこの効果すごいわ~!!

 

とびっくりしていました!

 

なおかつキメが整います!!

だから化粧のノリも良き!!笑い泣き恋の矢

 

ぜひ発売までお楽しみに♪

 

では、シルバーウィークは10時半から休まず営業いたします♪