久しぶりにブログってみよーヽ(゚◇゚ )ノ
一緒の時期にブログ始めた友達は毎日何回も更新してて
オレもやってみよーと思ったの。
でもとんでもなく面倒臭がりな私は書きたいことがあっても
素直に書けないのであります。。
今日は電車に乗って・・・・飲みに・・ あー
書けないw
近々本格復帰してみるゾ!!!
いってきました^^
昨日、友達と噂の「しゅれっく」が働くお店へいってきましたよ!!!!!
あいのりはチョクチョク見る程度だったんだけど
うちの嫁ちゃんがあいのり大好きで毎週ビデオに撮って観てるぐらいなんで
今回は家族もそろって遊びに。。
お店はモツ鍋が売りのダーツbarでした。。。。なんだかミスマッチな気がしますが
かなり違和感ありました。
店の前には彼がブログでも書いてたバイクがあり、
入る前からテンション最高に上がりながらお店に入るとさっそく「しゅれっく」登場!!!
年甲斐もなくキャッキャ言ってしまいました。
やはり芸能人なんかを見ると最高に芋ってしまう病は治ってませんね^^
注文をとりにきてくれ、料理も持ってきてもらい
取り皿なんかも私の前に並べてくれる姿をみるとなんだか
涙がでそうになってきました。
たくさんは話せませんでしたが良い人なんだなぁオーラは
バスバス出てました^^
まわりのお客さんも「しゅれっく」目当てっぽく
騒いでいましたが、あーいう客はキライですね。
店員ってだけで、タメ口になりミーハーになんの!
でも「しゅれっく」は笑顔で対応してました^^
すげー人ですよ。
モツ鍋はすんごくおいしかったです♪
barだけにお酒の種類も豊富で、つまめるお料理なんかも
けっこうありました。カッコイイお店でしたよ^^
最後には写真も撮っていただけました。
全国にも「しゅれっく」に会いたい人はたっくさんいるんだろなぁー
と思いつつラッキーな大漁でした。
