えーっと… | 私と犬の日々のキロク

私と犬の日々のキロク

Mダックスフンドとの暮らし。日々のキロク。
2012年生まれの男の子
12歳になる年にリウマチ発覚。

紹介してもらった札幌の動物病院へ電話した。

先日診てもらって、リウマチ診断されて、💊処方されて、無くなりそうになったら電話くださいって言ってたから。


電話したの。


その後調子どうですか?お腹下したりないですか?

って聞かれて、

特に問題ないです!!と答え、、


釧路の動物病院で薬継続してくださいって言われて、終わった。


え?それだけ??


診察してもらった時は、こっち(札幌)くるタイミングで診せてくださいとか言ってたけど、

診せる必要あるのかな??


確かに、札幌の病院は専門的な病院で、歩行とかも診てくれるから、診てもらったほうがよさそうだけど…

現状、釧路でも大丈夫な気がするなぁ。。


とりあえず、来週病院行ってから先生と話してみようかな。。