ダックスさん、本日公示が切れ、血混じりの下痢をしてたのですぐに引き出し病院へ。その時点で... | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

ダックスさん、本日公示が切れ、血混じりの下痢をしてたのですぐに引き出し病院へ。 その時点で一悶着あったのに、そこからさらに一悶着。 病院行ったら、マイクロチップ入ってました。 役所で確認できるはずのことができていない。 どーゆーこと?! で、それを伝えたら、すぐ返せと。 いやいや、あの場所に、捕獲器の中に、ストレスで下痢してるコを戻せるわけないだろ?! 公示も切れて、一度はこちらで引き取っているのだから、飼い主が判明するまでうちで預かるよ、住民預りでいいだろよ! それでも取りに来るというので、保管場所を役所ではなく、どこかの病院に入院させることを条件に渡しました。 (病院とも直接話してちゃんと入院させることを確認済み) ちなみに、下痢で汚れてたし、爪も伸び伸びだったから、引き取りに来るまでにトリミングしました。 今は飼い主が判明するかどうか、連絡待ち中。 遺棄かな… 遺棄じゃありませんように。 でも、ちゃんとした飼い主じゃなかったら… 明日は童子の誕生日。 今日明日は、保護っこより童子を優先してあげようと決めてたのに、実行できないダメ母。 いつも待たせて、我慢させてばかりでごめんね。 #保護犬 #ダックス #山梨県 #笛吹市 #公示切れ

serendipity ちよさん(@chiyo.mela)がシェアした投稿 -