レナちゃん改め、まだちゃん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

7月16日mon祝
埼玉県  K様
レナちゃんは、新しくまだちゃんというお名前を頂きました

ブログであまり紹介することができなかったので、撮りためていた可愛いお写真を蔵出しです

美人さんでしょキラキラ

新居にて下矢印
先住ネコさんとご挨拶あしあと

パパさんの腕の中をうっとり満喫

ふたり仲良く良いコンビになれそうね音符

これからの成長が楽しみです(o^^o)

末永く、よろしくお願い致します


ご支援もありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きます