ローズファーム☆秋のフリマ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

11月5日sun
{77CFD650-AB77-4A83-8DCB-2F445B2C809A}

ローズファームさんの秋のフリマに出店させていただきました(*^▽^*)音符

 

{3658DB55-B680-4AAC-BB05-65BBC21B14EF}

看板娘を引っ提げて笑

 

{05425529-1F88-49BA-9B1D-8939441265FD}

会場図テンション↑

たくさんの出店者さんにわくわく音符

 

{CD383F6A-16AC-49AD-97BC-0B2FA021C808}

綿菓子懐かしい~(≧∇≦)

しかも無料!

 

{30B3C031-EBC6-4C3A-99EC-30CC85F06643}

でっか~いヾ(@°▽°@)ノ

座敷童子もご満悦キラキラ

 

{2FB87DF8-0206-4CC4-ACBF-7C85FABF8978}

今回、めっちゃ気になったのが、

ハンドメイドの犬服 aidaho wear さんあしあと

 

{86FB894A-9A2C-4BF9-A7EA-70B43942F992}
可愛いうえに、すんごく綺麗な縫製ありがちなキラキラ
しかも犬服教室もやっているそうです。
体験教室では、ミシンの使い方はもちろん、マチ針の打ち方や布の裁ち方など、基本中の基本から教えて頂けるそう(°∀°)b
犬服教室というか、洋裁教室Tしゃつ。
めっちゃ気になる~!!!!!
誰か一緒に行きませんか??笑

 

{0AF101CD-B848-4504-ADC9-79382D6B8BBD}

さてさて、我がブースにいらしてくださった可愛いお客様のご紹介肉球

 

{0FA4FEEA-FE0D-4139-96E2-8AE7CA137E15}

ありんこちゃんこと、ありすちゃん音符

苦手な爪切りをがんばりました~キラキラ

 

{FEA2E109-CF9A-4ADA-94B2-FC81F82D0814}
テリーくん肉球
パラコードのカラーをオーダー頂きましたキラキラ

 

{46993A9C-E606-447C-97AD-DA9E75FEFBEE}

早速制作音符

到着までしばしお待ちください~(^∇^)

 

{30A121C9-711D-48F0-B421-4E73D0A7BFE6}

マロくんとおにいちゃんハート

マロくんも元保護犬だそうです。

お迎えして2ヵ月すっかりおにいちゃんとラブラブなようですハート

 

{B20A6D3D-8291-47BA-97D3-B3E9A5DA245D}
キョンくんおんぷ
若くて元気いっぱいなキョンくん肉球テカリ
人も犬も大好きなんだね~(*^-^*)
 
今回もとっても楽しく出店させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
ローズファームさんのフリマは年2回薔薇
次回開催は、来年6月となります。
次回もよろしくお願いいたします(*^-^*)