ハンクとエヴァン♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

仲良しにゃんずルンルンエヴァンとハンクあしあと
 
プロレスに夢中…
ぉお~い写真撮るよぉ!!

!?いま? byエヴァン
 
改めまして…ハンク♂推定生後10ヶ月
こちらもエヴァンに負けないくらいの人間大好きっこピンクハート
寝るときは、必ず布団に入ってきます乙女のトキメキ
マーキングはありません。
 
エヴァン♂推定4歳
人間大好き抱っこ大好きピンクハート
いつもヒトに寄り添っていたいタイプです乙女のトキメキ
トイレ躾済み、マーキングはありません。
 

成猫で、オス同士のふたりあしあとあしあと
保護時、エヴァンは未去勢でしたので他猫との相性が心配でしたが、明るく穏やかなエヴァンと優しいハンクは、トラブルなど一切なく、あっという間に仲良しになりました♪2
 
寝るときは、息子の周りに集合ですZZZ
 
胸の辺りがハンクの定位置Wハート
 
エヴァンは…息子の頭を足蹴にしております笑
 
ハンク(決定!)&エヴァンよつばのクローバー里親さま募集中よつばのクローバー
お問い合わせは→ 0804538251☆ちよまで。