ジョンくん改め、ユパくん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

昨年12月18日sat

神奈川県  K 様

ジョンくんは、新しくユパくんというお名前を頂きましたキラキラ


小さかったユパくん、こんなに大きくなりましたカナヘイ花



兄弟4頭でセンターからやって来たユパくんでしたが、我が家に来てからしばらきはやっかいな寄生虫と生死をかけた闘いが続きましたアセアセ


頑張って頑張って生き抜いたユパくんキラキラ


こんなに可愛らしく成長しましたカナヘイハート


新居にて上矢印
先住猫さんとも仲良く過ごしているようですルンルン


これからどんなイケメンに育つか、成長が楽しみですあしあと


ご支援も頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きますキラキラ

末長く、よろしくお願い致しますクローバーキラキラ