桂川ウェルネスパーク☆収穫祭。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

だいぶ遡りまして…
11月6日sun

桂川ウェルネスパークに行ってきましたルンルン
この日は、年に一度の収穫祭クローバー
さまざまな体験ができるということで…


まずは、帝京科学大学の学生さん達によるアジリティーのデモンストレーションを観賞あしあと
ワンコ達楽しそうだったなぁルンルン
メーラもやるかい?笑


芝生でゴロゴロしてる方がいいらしい…笑


焼き芋作りのお手伝いルンルン
ごきげんでさつまいもを洗う我が息子笑


大きなかぼちゃを転がしてみたり…


水鉄砲で葉っぱに攻撃!
しかし、葉っぱは水をはじくのでいつまで経っても濡れませんキラキラ


大根踊りルンルン
収穫前にみんなで踊る笑
なぜマイムマイムなんだろう…笑


大根踊りにビビるメーラアセアセ
どこ入ってるのん?笑


大根とったどー!


さんざん息子に付き合ってくれたメーラには、ドッグランで伸び伸び休憩して頂きましたあしあと


メーラと遊んでくれたワンコさんルンルン
抜きたての大根が気になる?笑


ふたりで良い走りっぷりキラキラ
見ているこちらまで気分爽快爆笑キラキラ


さてさて、今回わざわざ桂川まで足を伸ばしたのは、美味しいと評判の石窯ピザを食べたかったからおねがいキラキラ

人気過ぎて、整理券配り待ちで30分以上前から並ぶ方も…それを見て、焦って私も並びましたがねf(^_^;)


生地を伸ばして、トッピングをして、石窯へIN!


美味しそうでしょ~(*^▽^*)
おとなしく待っていたメーラにも端っこをお裾分けキラキラ
みんなで食べて、美味しかったね~照れ

会場にて、メーラを見つけて、いつもブログを見てくださっているという方にお声がけ頂くという嬉しい出来事も爆笑
ありがとうございましたキラキラ


子供はもちろん、犬も大人も楽しめちゃう桂川ウェルネスパーククローバー
ぜひ、遊びに行ってみてくださーいルンルン

ドッグランは無料ですが、利用登録制となっております。
初回登録時、鑑札と狂犬病の注射済み票が必要となりますので、忘れずにお持ちくださいねあしあと