”ローズファームフリマ。” | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。




またまた直前に告知です!(笑)
明日、ドッグカフェとしてもお馴染みのローズファームさんのフリマにプチトリミングで出店しますルンルン

素敵な雑貨や、おいしいスィーツに囲まれながらの出店で私自身めちゃ楽しみ爆笑

保護っこ代表として、グレース&アーチーが看板犬をがんばる予定ですあしあと

ぜひぜひグレース&アーチーに会いに来てくださーいクローバー






静岡県  K様より(10月分)

ご紹介が遅くなり申し訳ありませんアセアセ
アーチーのことを気にかけてくださり、フードとおやつ、ベッドをご支援頂きましたキラキラ
いつもありがとうございますクローバー
アーチーが美味しく頂きましたあしあと