動物愛護デー☆出逢ったワンコ達。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

9月22日thu祝。
動物愛護デーイベントにて、serendipity(せれんでぃぴてぃ)ブースに遊びに来てくれたワンコさんのご紹介音符


リクくんあしあと


ルアーノちゃん&アークくんあしあとあしあと


ソロルさんあしあと


うめきちさんあしあと


ありんこちゃんあしあと


ローズマリーちゃんあしあと


あおいちゃんあしあと


こはくくんあしあと

いつもお世話になっているワンコさん音符
お久しぶりのワンコさん乙女のトキメキ
はじめましてのワンコさんクローバー

全員の写真を撮ることはできませんでしたが、たくさんのワンコさんとご家族に出逢うことができ、嬉しかったです爆笑


保護っこ達へのご支援も頂き、ありがとうございましたキラキラ

偶然の出逢いが、必然の出逢いに繋がり、保護っこみんなの赤い糸を手繰り寄せられるように、これからもがんばりますクローバー

みなさま、本当にありがとうございました乙女のトキメキ