青空犬喫茶vol. 5。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

7月24日sun

晴天の空の下、青空犬喫茶開催しました音符


木陰は風の通り道キラキラ
夏のおひさまの下でも、森の中は涼しく過ごせます晴れ


森にも桃がなっていますキラキラ
許可をもらって、みんなで頂きました爆笑
完全無農薬の自然の味キラキラ
すんごく甘くてびっくりしましたびっくり!


おらんとうの森代表・福嶋棟梁も遊びに来てきださり、この日の棟梁は、新聞社の取材で大忙しアセアセ
この夏は、テレビやら新聞やらの取材が立て込んでいるようです。
さすがは人気者キラキラ


青空犬喫茶vol. 5 参加ワンコのご紹介あしあと

くるみちゃんあしあと


ぽこさんあしあと


保護っこあしあとグレース♀


保護っこあしあとアンジー♀


愛犬あしあとメーラ♀
涼しい木陰でお昼寝中zzzキラキラ


ぽこさんのおにいさんに甘えるグレース&メーラハート


みんなでまったりご歓談音符


くるみちゃんのおねえさんから、オヤツをもらうグレース音符


福嶋棟梁の差し入れのスイカをみんなで頂き…


ワンコ達にもお裾分けあしあと


ちなみに今月のスィーツは、バナナタルトとサツマイモケーキでしたカップケーキ


次回開催は…

青空犬喫茶

月24日sun
11:00~15:00
(みさか桃源郷公園裏)

ペットライフサポートeach のてつお先生の個別カウンセリング&レクリエーションのお問い合わせは右矢印08045382511☆ちよ迄。

8月は、イケメン多肉屋Maiden heir treeさんの出店もありますクローバー

ぜひぜひお楽しみに音符


てつお先生&Maiden heir  tree さん出店時の様子はこちら右矢印青空犬喫茶vol. 3

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ