サツキちゃん改め、柚ちゃん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

遡りまして…
7月16日sun

東京都 H 様
テトママベビー・サツキちゃんは、新たに柚ちゃんという可愛らしいお名前を頂きましたハート


不思議な柄の柚ちゃんは…


成長とともに柄の色が濃くなり、蒼い瞳はより蒼く…


元気いっぱい音符
兄弟の中で、一番のお転婆レディに育ちましたラブラブ

柚ちゃんには、新しくお姉さま猫ふたりができましたクローバー
のんびりと…そして、賑やかな毎日を過ごしていることでしょう(*^^*)

末永く、よろしくお願い致しますキラキラ

更新が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m