いらっしゃい、せいじくん♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

急ですが…
昨日、さらなる暗躍をしておりましたあしあと


せいじくん♂

我が家にいる親子猫と同じ頃、山梨市に保管されていたにゃんこです。
詳細は、ポメママさんブログをどうぞあしあと

一昨日、公示が切れ、動物愛護指導センターへと移送されましたが、ギリギリのところで、里親希望者さまが現れましたひらめき電球


…というわけで、センターから引き出し。
皮膚が悪く、体調も悪そうですが、センターで応急処置をしてもらい、少し元気になりましたキラキラ


おっとりしているようだけど、触ろうとするとシャーシャー言います…と言われておりましたが、我が家ではまだ一度もシャーシャー言っておりませんウインク
ケージから移すときなど、素手で掴んでもただただ固まっています。
すごく人馴れしているわけではないけれど、すごく野良気質なわけでもない。

せいじくん、我が家で過ごすのは一晩だけキラキラ
早くも本日、旅立ちますクローバー