ドッグラン日和。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



桜が良い感じに咲いていた昨日…キラキラ
午後は金川のドッグランへあしあと


くるみちゃんと待ち合わせピンクハート


トイプードルのコロ助くんとこんにちは音符


コロ助くんを遊びに誘うメーラ音符


しかし、コロ助くんはくるみちゃんにラブラブアタック笑


くるみちゃんもまんざらではない様子( *´艸`)ラブラブ


くるみちゃんピンクハート
いっぱい遊んで、ちょっと一息キラキラ


手前・メーラ、奥・くるみちゃんニコニコ
今回唯一取れたツーショット笑

他にもたくさんのワンコが遊びに来ていて、大小様々、20頭くらいでわさわさ賑やか音符


ボノさん、おひさしぶりでした~(*>∇<)ノ


そして…
まさかまさかの7~8年ぶりの再会となったトランプくんひらめき電球
トランプくんとは、静岡時代にコッカー仲間としてお知り合いになり、同じ静岡住まいとはいえ、距離があったので、なかなかお会いできぬまま私は静岡を離れたのでしたあしあと
それが、まさか山梨で偶然再会できるとは…キラキラ
しかも、我が家は新入りメーラを連れていたのに、気づいてくださったトラママさん!
本当にありがとうございました爆笑
また今度、ゆっくりお会いできればと思います音符

新しいおともだち、昔馴染みのおともだち、一緒に育ったくるみちゃんクローバー
みなさん、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

また遊んでくださーい(*>∇<)ノ