いらっしゃい♪メアリー。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

しばらくこのメンバーで…なぁんて言っていた矢先ですが…(^_^;)


いらっしゃい音符メアリーキラキラ

近日センター行きの予定だったワンコを行政より引き取りました。
ミニチュアダックスフンドの女の子♀
民家の庭に迷い込み、住人からの連絡で、行政が保護をしたそうです。

引き取り後、そのまま『しっぽのおうちさがし』の譲渡会に遊びに行かせて頂きましたが、人懐こく、ワンコも平気でしたグッ
しっぽのおうちさがし』譲渡会レポートは改めて別記事で☆


帰宅後にトリミングキラキラ
はじめてのお風呂の様子は、また後程、別記事で♪


そして昨日、避妊手術と健康診断を受けに病院へ病院


歯は綺麗キラキラ


それでも少しだけ付いていた歯石を、せっかくなので避妊手術の麻酔が効いているうちに取ってもらいましたグッ


日帰り手術で、夜には我が家へあしあと
術後の様子をしっかり診てあげられるようにリビングデビューキラキラ


傷が癒えるまではサークル暮らしで我慢してね星

人懐こくおとなしいメアリーちゃんピンクハート
里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511(ちよ)まで。