オシャレ番長☆幸太郎くん♪ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



可愛い~っ(*>∇<)ノラブラブ
レインコートと靴で素敵に変身の幸太郎くんから、幸せ便りが届きましたクローバー


病院に、健診を兼ねて狂犬病の予防接種を受けに行ってくださいましたあしあと
待ち合い室でもおりこうさんに待ってる幸太郎くんキラキラ


自動ドア、すんなり通れたかな~??


おうちでは、先住猫のベガ先輩にしっかりご指導頂いているようです笑


フローリングに滑らないようにとご配慮頂き、用意してくださっていた靴あしあと
慣れるまでに時間がかかるのでは…と心配していたのですが、すでに履きこなしているとのことひらめき電球
すごいよ、幸太郎くん!
里親さまの教育の賜物だと思いますキラキラ
本当にすごい~爆笑

顔つきも、なんだかあどけなく、甘えんぼさんな表情で、幸せオーラがバシバシ伝わってきますキラキラ
幸太郎くんのこんな表情が見られて本当に嬉しいですおねがい

これからも、よろしくお願い致しますクローバー