静岡にて。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

2月14日sun。
静岡到着車音符


長旅から解放され、大あくびでリラックスするヌイちゃん笑
芝生大好きごろごろメーラクローバー


お外で、さらに始めての場所でも、こんな笑顔をするようになりました爆笑キラキラ


あれ?eachさんが抱き抱えているそのワンコは…


アンジーベビー・九太朗くんでしたあしあと
…デ…デカイガーンアセアセ
現在、生後3ヶ月の九太朗くん。
すでに8kg程あります笑
メーラが生後8ヶ月で保護された時の体重と同じ(^_^;)
ちなみにメーラは、現在10kg。
ヌイちゃんは11kgになりましたキラキラ


実の姉であるメーラの匂いをくんくん…


ヌイちゃんのこともくんくん…


しつこくし過ぎて、メーラにたしなめられましたが、まだまだ子供な九ちゃんには意味が通じず…

抗議のキャンキャン吠えアセアセ
困るお姉さま方笑

この後、ヌイちゃんは戦線離脱。
メーラが、がっつりと九ちゃんに犬ルールのしつけをしておりました(^_^;)


おこちゃまの相手はつかれるわ…タラー


ねぇちゃんこわい…ショボーン


姉弟ゲンカに巻き込まないでよねアセアセ


ヌイちゃん、each(イーチ)さん宅に入ったら、真っ先に自分からサークルに入り、丸くなりました。
初めての場所でも、すぐに落ち着ける場所を見つけるおりこうさんキラキラ

これから2週間、ヌイちゃんはここで他犬のいない暮らしに慣れるトレーニングあしあと
いつも一緒のメーラがいなくても、これからは人間を心から信頼し、頼れるように…
野犬のヌイちゃん、家庭犬まであと少し!